解決に向けて
2007年4月4日抱えているトラブル案件を解決すべく、関係会社が集まって会議。いいかげん、解決してくださいよ。
営業は客先との窓口なので、直接おしかりを受けるし、危機感を持っているのですが、一歩下がった技術陣や業者は、イマイチ真剣みが足らないんじゃないかとおもいます。
だから、こういうトラブルは後手を踏んで、ごちゃごちゃになるのでしょう。
いくら営業が言っても、100%伝わらない・・・困った問題です。
営業は客先との窓口なので、直接おしかりを受けるし、危機感を持っているのですが、一歩下がった技術陣や業者は、イマイチ真剣みが足らないんじゃないかとおもいます。
だから、こういうトラブルは後手を踏んで、ごちゃごちゃになるのでしょう。
いくら営業が言っても、100%伝わらない・・・困った問題です。
コメント