おかしいと思った
2006年12月13日どうもおかしいと思っていた。
amazonで何度か商品を購入したのだが、発送のメールもないし、勝手に遅延するし、ひどいのは注文していたCDが延期延期を重ねてかってにキャンセルされていたこともあった。
客を客とも思わぬ所行。amazonのやることはわからんよ。
と半分あきらめ、いつもアカウントサービスにログインして状況を確認していました。
このようなムカツク対応をされても、ついつい安いと購入してしまうのが安月給の悲しみ。
先日もデジカメとプラモを購入しました。
まず、1回目延期が勝手に行われました。
またか・・・。
それにしてもおかしいな・・・一度、登録情報を更新しなおそう。
で、メールアドレス、ログインパスワードを更新。
するとなんということだろう!!
アカウントサービスの画面で商品の発送情報も見られなくなってしまった。(厳密に言うと、注文された商品はありませんとなる。)
いくらなんでもこれはないだろうと、メールでどうなっているのか確認しました。
すると・・・システムトラブルで何故かワタシにメールが過去から1通も届いていないことが判明したのだ。
ひ・ひどい・・・お礼にギフト券300円くれるとのこと。
こちらももっと早く気が付くべきだったな。
amazonで何度か商品を購入したのだが、発送のメールもないし、勝手に遅延するし、ひどいのは注文していたCDが延期延期を重ねてかってにキャンセルされていたこともあった。
客を客とも思わぬ所行。amazonのやることはわからんよ。
と半分あきらめ、いつもアカウントサービスにログインして状況を確認していました。
このようなムカツク対応をされても、ついつい安いと購入してしまうのが安月給の悲しみ。
先日もデジカメとプラモを購入しました。
まず、1回目延期が勝手に行われました。
またか・・・。
それにしてもおかしいな・・・一度、登録情報を更新しなおそう。
で、メールアドレス、ログインパスワードを更新。
するとなんということだろう!!
アカウントサービスの画面で商品の発送情報も見られなくなってしまった。(厳密に言うと、注文された商品はありませんとなる。)
いくらなんでもこれはないだろうと、メールでどうなっているのか確認しました。
すると・・・システムトラブルで何故かワタシにメールが過去から1通も届いていないことが判明したのだ。
ひ・ひどい・・・お礼にギフト券300円くれるとのこと。
こちらももっと早く気が付くべきだったな。
コメント