ブちっ

2003年3月24日
そもそもの始まりは先週のクレーム対応からだった。
1週掛けて調査を行い、明日行われる客先説明書類に必要なデータを作成しておくように下請け業者に指示をした。

金曜日、こちらの作成書類をFAXし、データを早く送るよう連絡をした。間違いの無いようFAXでこちらの連絡先とFAX番号、メールアドレスまで書いて送った。

土曜日、日曜日とも連絡が無いばかりか、こちらから電話しても連絡が取れない。留守電に至急送るように催促しているにもかかわらず。

で、今日。
朝にようやく捕まった担当者のいい訳は、技術担当に内容を確認させているので、午後まで待って欲しいとのことだった。
書類を作る時間がどんどん無くなっていくのだが、しかたがない。なるべく早くお願いしますと伝える。

午後。
連絡はない。こちらから技術担当者に連絡を入れても席を外しているから折り返し連絡入れますの返事。急いでいるから早く連絡をくれといってもなしのつぶて。
結局、技術担当がつかまったのは夕方5時過ぎ。
データを早く送れというと、今出先なので送れない、口で言うから控えてくれとのぶっ飛びな言いぐさ。

こんなボケと話してられない。
最初の担当者に怒りの電話を入れると、すぐに作ってFAX入れますだと。とっととやってりゃいいんだよっ!!
しかし、甘かった。40分後に送られてきた内容は、情けなくなるぐらいの中身のないものであった。

お前ら覚えておけよ〜!!二度と使ってやらないからな!!
この不景気に良くやるよ全く!!

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